2020年10月31日

ぷりんや Notari at 春日井 実店舗

あらゆるイベントに出店されているぷりんやNotariさんの実店舗のお店づくりをさせていただきました。思えばかれこれ8年くらいのお付き合いで、昨年はアメリカのトレーラーをNotariキッチンカーに変身するお仕事もさせていただき。。。そしてついに実店舗誕生!

retro shop design-notari一番手前のスペースは半外のイメージ。入り口手前のエントランス的雰囲気を出すため、ドアの壁は外壁っぽく杉材で下見貼りにしました。床はオーナーたっての希望でタイル張りに!
retro shop design-notari
ムラのあるレトロなモザイクがお店の表情を引き立てます。今までイベント什器、トレーラーのショーケースにも共通したタイルを使ってきたのでタイルはNotariさんのシンボル的存在といっても過言ではありません。このエリアはNotariさんならではのスペースで、週末にはあらゆるショップがイベント出店しています。お店に伺うたびに違うショップも楽しめるなんて、楽しすぎますよね。
retro shop design-notari
アンティークの扉の向こうは、ぷりん販売、イートインスペース。
その奥がぷりんを製造する工房になっています。

retro shop design-notari

retro shop design-notariretro shop design-notariこの看板が目印です。

retro shop design-notari頂いた栗のタルト!美味しすぎました!季節限定メニューもあるようですよ。retro sweets-notari

愛知県春日井市鳥居松町1-139-3 太田ハイム 1F
営業時間[木~土]11:00~20:00
TEL:0568-70-4431

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)
遠方の方はお電話・メール等で対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。

0568-36-9730

出張対応について

小さなお子様がいらっしゃる方、実際にご自宅や店舗の現状を見ながらお打ち合わせをご希望などの場合、当店のスタッフがお伺いしますのでお気軽にご相談ください。

遠方の方へ

ご来店が難しい遠方にお住まいの方はお電話・メール等で対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

定休日のご来店・お打ち合わせ

事前にご相談いただければお客さまのご都合にあわせて対応させていただきます。