モダン建築I N OSAKA

今年にはいってもう10日がすぎようとしています!
はやい!みなさまいかがお過ごしですか?こちらは寒さと忙しさに奔走しながら日々追われて生きています(笑)そんな中先日久々に大阪へ出張へいってきました。
用事がとっとと終わったのでいったことのない注目の北浜エリアに。。。

駅直結の北浜プラザは必見。
写真はありませんが、インテリアショップAREA OSAKA , 上質なリネンを提案するリネンバードなど 大人のハイクオリティがたのしめます。
しかしわたしはなんといってもやはり古いビル好き!
そのセレブな北浜プラザのちょうど後ろにひっそりとたたずむタイル貼りのビル。
見よ!この入り口の建具、フラップ式の窓。。。そして1FにはいっているLOTUS Flowersさんもとってもかわいいお店でした。入り口の締め縄もなんともキュート。
  

正月休みのお店も多く不完全燃焼の北浜ツアー。
リベンジします。

Top