カーテンフェアスタート!

最近店頭にこられて「カーテンもやっていたんですか!」といわれることが多く。。。こちらのご紹介不足と反省しています。で、明日15(日)より新年2014年1月31日(金)までカーテンフェアがスタート!期間中カーテン5~10%オフ(お買い上げ窓数によって価格が変動します)、お客様宅への直送料金もサービスさせていただきます。後回しにしがちなカーテンですが、当店はひと窓セット1万円~1.5万円。一緒に是非コーディネートを考えましょう。

カーテンといっても意外と知られていないのが縫製方法やスタイル。
定番のギャザーが入っているスタイルはみなさんご存知かと思いますが、
↓例えば、さっぱりとヒダをなくしたストレートタイプ。ギャザーがない分、生地をさっぱりとかけた感じが楽しめます。レースだけや窓枠内にカーテンをおさめる場合などにおすすめ。
そしてレースは白、という固定概念。そんなことは決してないのです。

カーテンレールいらずで布をかけている雰囲気がだせるカーテン生地のはしだけ縫製し、クリップでとめるというアイデアも。

またフラットになるため柄がたのしめ、窓周りもすっきりするシェードカーテンもオーダーできます。いいかえるとブラインドのファブリック版ですね。

ベーシックからレトロ感のあるものまで、種類豊富なラインナップです!
濃い色のカーテンはクラシックに、またお部屋全体を引き締めます。

レトロな花柄×カラーレース。柄ON柄の組み合わせを考えるのもとても楽しいですよ。

定番のチェック柄もシンプルなものからマルチカラーのものまで揃います。

素材感がなんともいえないカラーリネンもおすすめ。このSさんのようにレースを重ね掛けもステキです。

ストライプもシンプルなものからこんなカラフルなものまで豊富。

そして最近問い合わせの多いバーチカルブラインド。別名「縦型ブラインド」といわれています。レースがいらずシンプルにまとまるのがよいですね。通常白がよく使われていますが、ベーシックなベージュから、ポップなオレンジやグリーンなどかなりカラーバリエーションがあります。

窓の大きさや部屋のスタイルによって部屋全体のイメージアップにつながるコーディネートを是非お手伝いいたします。

Top