カフェ 月のひなた

ご紹介がおくれましたが、昨年末にオープンしたカフェをご紹介。
場所はカフェがなさそうな街(笑)今池。実際オーナー自身もそう思ったそう。
ブルーづかいが印象的な外観。

当店でソファ、チェアなどをご購入いただきました。
店内で一席だけのソファコーナー。レトロなしましま柄が店内をひきたててきます。

壁にドライフラワーをつけて飾ってあるのはオーナーさんがちまちま手作業で。真似したいアイデアですね。

女の子オーナーさんおひとりで、タイトなスケジュールでのオープン。
そりゃ無理だろう、とはたからみていて思ったけれど、ちゃんとオープンしてました(笑)
でもまだ,家具屋の視点からみると、未完成なカ所もちらほら。今後もお店づくりに是非協力させてくださいね!

コーヒーや紅茶にもかなりこだわり、お料理も手が込んでいてボリュームあり!
是非みなさまいってみてください。

月のひなた
愛知県名古屋市千種区今池5-15-6 池下ウエストマンション1F
http://www.tukinohinata.com/

Top