ごめんなさい、営業日変更のお知らせ

皆様こんばんは。先週末9月6日(日)より営業を再開しましたが、主要業務の移行から今後店舗営業日を第1日曜、月曜のみ、とさせていただくことになりました。かねてから内装工事等の打合せなどが重なり、店舗業務が難しくなってしまったためです。ですので今後月2回の営業日には、営業に集中したいと思います。ぼくにもぜひ会いに来てくださいね。
IMGP5575

IMGP5568この1ヶ月はは仕入れ、納品、また店舗工事も1件受けさせていただきました。(もうすぐオープンの名東区の雑貨店「OBON」さん。来週詳細情報アップします)↓工事途中の景色。IMG_1938またまた私個人的にもたまらなくタイプなレトロ物件の店舗工事のご相談を受けたり(現在進行中です)IMGP5344長野まで店舗改装工事の相談に伺いがてら、旅も楽しんだり(こちらも現在進行中)IMG_2117IN長野、裏路地でみつけた現存する民家。ぜひ中を拝見したいと指をくわえてしまったり。。。IMG_2094などと私は相変わらずバタバタでした。その期間、店舗にお越しいただいた皆様、ご連絡いただきました方、本当にありがとうございます。今後営業日が減った分、蚤の市的なイベントも開催できたらなあと思っております。しかしながら春日井店舗では何かしら業務を行っていますので、たまたま近くに来たからとか用事があるとか、そんなときはお気軽にお電話ください。臨機応変に対応させていただきます。

もちろん、事前にご予約いただければ出張お打ち合わせも店舗を見ていただくことも可能です。毎度当店の勝手な都合ばかりで恐縮ですがご理解いただけると嬉しいです。こんなTRIMSOですが今後ともよろしくお願いいたします。

Top