新型コロナウイルスによる営業に関するお知らせ

【営業に関する重要なお知らせ】

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延長により、5月31日(日)まで『完成予約制』とさせていただきます。6月1日(月)より、月〜木、日曜営業の通常営業に戻ります。

【ご予約方法】📞0568-36-9730/メール/LINE にて前日までにお願いします

ご予約の方のみで基本お店はクローズとなりますが、臨時休業中も家具製作など作業をしており、在店中と明記している場合は、スタッフにお声がけください。

※尚、休業中もお電話、メール、LINEでの問い合せ、ご相談などは随時受付ておりますので、なんなりとご相談ください。
※すでに当店で家具や内装をオーダーいただいている方の受注および納期には変更ありませんので、ご安心ください。別途、個別に連絡いたします。

ご迷惑をおかけしますが、みなさまの健康と安全が一番!また気兼ねなくお会いできる日を楽しみにしております。

トリムソウ スタッフ一同

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730