2021年8月2日

摩訶不思議物件の工事 at 小粋屋(こいきや)小牧 part-2

さて、1Fのむき出しのユニットバスを解体し。。。1Fはほぼ空に!
天井は再利用するので壊さないように解体屋さんにお願いしてこのお姿に。ひ、広い。。。

古ビルリノベーション
でも一つ不思議なものが。。。お風呂の配管とは明らかに別のところにパイプが立っていて。。。
これなんだろう????

話は変わって、再利用と決めていた1Fの引き戸たちは2Fに避難。2Fの和室のサッシを隠すのに再利用することが確定。
古建具再利用
オーナーの河村さんの本業はウエディングプランナー。かなりのキャリアの持ち主で、イメージをはっきり具体化できるお方。そして明るくて、親切。この方に人生の晴れ舞台を任せたいと思わせるお方、と打ち合わせを重ねるごとにひしひし感じる日々。。。2、3階はそのウエディングやそのた記念日撮影のフォトスタジオに変身予定。そのため、アングルによって違う表情の写真を撮るため、部分部分で色や柄を変えて貼り分ける必要があり、クロスの選定が大変!でも選んでいく作業はとっても楽しいひと時でした。

大正ロマンクロス大正ロマンクロス

この選んだクロスがどうなったのかは今後のブログをお楽しみに!
まだまだつづく。。。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730