2014年11月12日

照明を楽しむ季節になりました

葉っぱもすっかり色付き、肌寒くなってきた今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか?
当店は毎年のことながら巷のお店のようにクリスマスディスプレイで化粧はしておりませんが。。。(笑)
しばらくブログの内容がなにか施工情報ばかりでしたので、お店のことをかこうかと!
空間と心身ともに暖かみを与えてくれる照明たちをこの季節クローズアップしてみたいと思います。
この季節になるとどうしても気になる存在。年末年始の模様替え、お引っ越しにも必須アイテムです。

TRIMSOはオープンして今年で6年目を迎えたわけですが、ガラスの照明はずっと定番アイテム。
壁や天井にゆらゆら揺れる光はいやされて仕方ありません。

もうひとつの定番は琺瑯&アルミ。
ここ何年かですっかり定着しましたが、どんなテイストにもあってしまう万能アイテム。

クラシカルなシェル照明。貝という天然素材ならではの透け感といびつ感。風にゆれるとシャラシャラといい音もします。
もともとはモダンデザインリプロダクトですが、こちらもナチュラルでもモダンでもいけるなかなかの万能選手。

日本製もあり、アメリカビンテージもあり。
TRIMSOは相変わらずとりとめのないセレクトで皆様をお待ちしております。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730