2011年11月5日

最近の入荷モノ

最近の入荷ものをご紹介
このさびさびフックどこかでみたことありますよねえ。そう洗濯のもの干しです。
ゴミになるはずのモノもちゃんと取り上げてあげればステキなインテリアに。
グリーンなど吊るしたりするのにピッタリ

昭和40年代くらいまでのソファはアームが無垢材でできていてほんとに贅沢。
カラダに沿ったフォルムも抜群です。

W730 D500 H550こぶりな楕円テーブル。状態もよくサイズ感もこぶりで取り入れやすい。ソファのサイドテーブル、プランター台などとしても。

割れなどなく状態のいい建具。グリッドタイプのシンプルなデザインが新鮮。
ガラスはトウメイですが当時そのままのゆらゆらガラスです。
W450 H730(1枚あたり)と腰窓やお部屋の間仕切りなどに取り入れやすいサイズなので、リノベーション、店舗などにも取り入れやすい大きさです。

W1040 D470と少し大きめのリビングテーブル。お茶やお食事も比較的しやすい高さ500mm

日々ちょくちょく入荷中です
のぞきにいらしてください

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730