2010年5月3日

おすすめな古本入荷

本日は素敵な古本がたくさん入荷しましたのでお知らせします。

もともと個人的に収集している“くらしの手帖”。現在もそのルーツを守り続けている毎日の生活を楽しむための雑誌ですが、第1世紀といわれる60年代~70年代のものが20冊ほど入荷。
ハコ入りで保存していたため状態もすこぶるよいです。

編集長であるかの有名な花森安治氏の天才ぶりが発揮されている装丁、広告が一切ないぎっしりとした内容。いまみても新鮮なデザインと内容は一度手にとると虜になります。

アメリカの有名すぎるマガジン、60年代のLIFEも30冊ほど入荷。
当時輸出されていた日本企業の広告もかなりみられ、ページをめくるだけでたのしい。
月面着陸の号やオノヨーコとジョンレノンの特集などその時代を代表する内容が満載。

あともうひとバージョン。日本の童話、昔話を英語版にした絵本が入荷。
だれもが知っているお話がカラフルなイラストによって新鮮に蘇ります。

どれもこれもインテリアとして飾ってもステキな逸品たちです。
ぜひじっくり選びにいらしてください。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730