2011年6月6日

最近製作しているものたち

3月から4月にかけて毎年のことながら引っ越しシーズンで、製作作業に追われていました。
納品状況などは改めてお客様のお宅を撮影などさせて頂いて、また後日掲載いたします。
少しひといきついたところで、現在木工所の新社屋を製作中。モノ作りする環境は大切ですね。
ガレージやお庭のモノ置きくらいならサクッとつくれてしまいそうです。

タイルテーブルも製作してみました。
やはりタイルものは風合いがいいですよね。水にもつよいし頑丈だし。
ソファなどにあわせて是非。

脚は鉄脚さびさびです。

愛息子のベビーハイチェアも製作。
中古のチェアの骨組みを再利用したリメイクチェア。どうですか、皆さん。ジャンクなベビーチェア!

世の中のベビー、キッズ商品は「かわいい」「子供らしい」ものが多くて、ため息がでます。
洋服でも家具でも大人の生活に馴染むものがいいと思うんですけどねえ。
なので今後もしかしたらトリムソウらしいジャンクなキッズシリーズが生まれるかも!?

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730