2015年7月6日

新築賃貸に味つけコーディネート

当店のお客様S氏のご紹介でご来店されたご新婚のIさんご夫婦。
2人の門出にはそりゃあ新しい設備満載の新築に越したことはないのですが。
なんせ当店にお越しいただくお客様はどうも新品ピカピカがお気に召さない方ばかりで。笑
今回のインテリア構成はそこから始まりました。
IMG_1724
DSC01004
ご本人たちがなによりも嫌がっていた対面カウンター周りのアクセントクロス
。こんなアクセントならいらないけど、と思うことは多々あります(笑)
それを隠す&収納力アップのためキャビネットを製作。
DSC01001
バッチリ隠れましたね。そしてIさんお手持ちの素敵な雑貨とグリーンが相まってとてもいい雰囲気。
DSC01008
微妙に狭いリビングをゆったり使えるよう、ソファでダイニングをご提案。
実際のお部屋に伺うとこの選択は大正解。古材をつかったソファテーブルはお食事にちょうどいい高さになっています。
DSC01015
DSC01016
お二人らしい空間に変身できてとても嬉しく思います。
新築の賃貸でもいい風合いを家具&雑貨でだせることが立証できましたね!
天井のあの丸い嫌な奴(笑)照明も取り外し可能なことが判明し、さらに変身の余地ありのI邸。
使わせていただいたお写真はすべてIさんご自身撮影のもの。
あわせて、ありがとうございました!そしてご縁をいただいたSさんにも感謝です。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730