2011年12月8日

ショールームのテーブル製作

先日当店のオーダーダイニングのカラー別注品を納品させていただきました。
去る10月のある日カラーサンプルを持って伺ったその空間は、今月レンタルスペースとしてオープンするchambre de rigolo
アンティークや古材の建具の再利用、タイル、キッチンの塗装の風合い、かなり上級センスな空間。この場所なら夢が大きく膨らみますね。

建具やタイルのカラーを意識したアンティークグリーン×アーミーグリーン、ミストブルー×グレーの2タイプにカラーは決定!

そしてついに完成したテーブルはしっくり空間になじみうれしい限りです。

女性は結婚すると家事・育児に追われて自分のやりたいこと、またいままでのキャリアがうずもれてしまいがち。そんな現状に歯止めをかけるべく立ち上がったこのレンタルスペース&おうちショップのすすめ。
おうち+お店が同じ場所、しかも特別な空間が作れるのならそんなステキなことはありませんね。

実際私も現在育児をしながら家とは違う店舗に通って仕事をしていますが、それはもうハード。
へこたれそうになることもしばしば(笑)仕事のスタイルは考えないと続けられなくなるのは事実かもしれません。

悩んでいるそのこ奥様。
まずはレンタルスペースを活用してみてはいかがでしょうか?

今後トリムソウの家具も引き続きおうちショップに協力させていただきます。
Rigoloさん、当店へのご注文、ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします!

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730