2017年9月13日

犬山渋ビル内 フォトスタジオ絶賛工事中

みなさまこんにちは、夏の間お店は暑さのため、毎度休業させていただいておりましたが、
決して休んでいたわけではなく。。。。というか本音はもっと休みたいのですが(笑)
毎年8月はどこかしらのお店を作らせていただくお仕事が多く、そのジンクスにのっとるかのように今年もはじまりました、店舗工事。
犬山城下町ほど近くの渋ビル内2Fにフォトスタジオを作らせていただいております。
ビルの外観はこんな感じ。ほんまに渋ビル。
エントランスの階段の形状とか私的にはテンションあがる!!!カッコ良しです。わかる人にはわかるかと。。。。(笑)わかる人口はだいぶふえつつある昨今、嬉しいかぎりではありますが。


渋ビル、また犬山の城下町にリンクした空間をめざしており、オーナー矢島さんの当初のコンセプトは
《大正ロマン》。クラシックなフォトスタジオが完成予定。
赤ちゃんやお子様の節目のとき、家族写真、着物や浴衣で撮影にぜひ。
キラキラしたそのへんのスタジオはちょっと。。。という方、ぜひおすすめですよ。
アンティークのドア、窓の配置をきめて、、、、

大工さんが壁の下地を作ってくれています

そして現在オーナーさん自らDIYで色塗り。スタジオなので、壁によって色やテクスチャを変えていきます。
そして塗料はお子様もご来店いただくフォトスタジオですので自然素材でできた自然塗料&漆喰をチョイスしています。雰囲気はもちろんですが、誰もが安心して使える空間をオーナーさんともども目指しております。
漆喰は100%日本の天然漆喰。漆喰九一さんのもの。レクチャーでもお世話になりました。

今月中には完成する予定!!!
続きはまた。。。。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730