2010年2月2日

trineco(トリムソウ✖️イエネコカメラ)オープン

2/1ついに鶴舞にトリムソウ×イエネコカメラ=trineco、オープン! 
レトロモダンな外観、別世界に浸れる異空間が完成しました。
初日、大雨にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます!
移転の忙しさにかまけてこの日記も1月上旬以降、さっぱりとまっていました。
いつものぞいていただいている皆様にはすみません!素直にあやまります。
では私たちの新しいお店を一部ですが紹介させていただきます。
青いドアが目印。看板は壁に直接レタリングして製作、想像以上に存在感を放ちます。

店内は吹き抜け空間のメゾネット。
2方向から階段があり、店内をうろうろ自由に回遊できます。

2階からの風景。
どのテイストにも属さないシャンデリアが時代も時間も忘れる空間づくりを引き締めます。

イエネコさんエリア。
クラシックカメラを昭和レトロの家具が世界観をひきたてます。

店内にはカメラ修理工房もあり、日々イエネコの山中くんはカメラと格闘しています。

今月いっぱい、去年急逝した私の親友 和カフェユソーシマネージャーおちかなえの写真展を開催しています。時空をこえた瞬間を残してくれるカメラの楽しさを彼女は最後に教えてくれたそんな気がしてなりません。こうやってイエネコカメラさんと出会ったのも、もしかしたら彼女からの贈り物なのかも、と思っています。みなさまにも是非みていただけると嬉しいです。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730