2012年4月23日

ボディケア&あしつぼ&ハーブ「Syalala」

先日23日、大雨の中 久屋大通りにボディケア&あしつぼ&ハーブ「syalala」さんがオープンしました!今回店舗施工のshin空間さんとジョイントさせていただき、内装プランのお手伝い、インテリア、雑貨、什器などのセレクトおよび製作を担当させていただきました。
オーナーさんの絶対条件ベットが2台おける物件という条件をぎりぎりクリアするほどの小さなスペースなのに、眠くなるほどの居心地のよさを感じることができる空間が完成!

店内を癒し空間に仕上げたグリーンたちと相性ばっちりのステンドグラス照明たち

お店の顔となる什器はハコを動かすことができ、表情をかえられます。

待ち合いの空間をあたたかく見守る照明は北欧ビンテージ。天井にも★型の光がこぼれます。

待ち合い空間にぴりっと聞いているカウンターに施されたタイルはどこかひとつでも手をかけたいというオーナーさんとわたしたちではったもの。

2部屋の施術室の雑貨、床材、などは表情をかえ、どちらの部屋で予約するか迷うほど。
四方からグリーンがのぞく間仕切り壁からの光の陰影がこれまた美しい。

待ち合いソファからはちょうどセントラルパークの緑たちを借景していてなんともキモチのいいロケーション。ココロもカラダも癒されること間違いなしです。
マッサージだけでなく、ハーブの量り売りやキャンドルなど癒してくれるモノたちを購入できるのもうれしい。オーナーはこの路8年のプロ!日々のおしごとや子育てに疲れている方々、是非いろんなコリをほぐしに足を運んでみてください。

愛知県名古屋市東区泉1丁目13番33号 ユトリロ栄3F
http://www.sya-la-la.com
http://www.facebook.com/relaxation.syalala
TEL:0522656106

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730