2017年3月2日

中古マンションのプチリフォームでもこだわりを。

昨年マンションのプチリノベーションをさせていただいたK邸にうかがってきました。
以前のブログが中途半場でしたので追加、修正しアップしなおしました。
まず、プチリノベーションとは、大規模な間取り変更などはない、内装や部材の改装。
デザイン会社ではなかなかうけてもらえない小規模、また低予算な工事でも当店ではこだわりはそのままに、お受けすることが可能です。
どこに相談したら。。。そんなときはぜひお問い合わせください。こちらをクリック
K-1
もともとオーダー家具を、ということでこられたKさんでしたが、お住まいのリフォーム済みで購入された中古マンションの内装がどうも気に入らない、
ということで今回プチリノベーションを手がけさせていただきました。このご縁に本当に感謝です。
北欧のインテリアがお好きなKさん。もともとお手持ちの家具、雑貨などもこだわりがいっぱい。
和室もある空間でしたので、壁をゲート的にとらえ、板張りにし、和と北欧の融合的な空間づくりをテーマにしました。

素材感を大切にし選んだ部材たち。どれも渋くて素敵。
なかでも焼き物のタイルのムラが個人的にはたまりません(笑)


国産の真鍮スイッチも素敵。これからの味わいが楽しみ。
K-2
スタルクの新作洗面器。美しいフォルムの好きなKさんにぴったりです。
F-4
キッチン家電ラック、テレビボード、ブックシェルフもオーダーいただきました。

以下プチリノベーション前のお部屋風景。大規模なリノベーションを行わなくてもここまで変えられることができます。
間違い探しのごとく、よーく見比べてみてくださいね。



CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730