春日井 キッズウエア「nyt」さんリニューアル

先月末行った、春日井にあるキッズウエアショップ「nyt」(ニット)さんのファサードリニューアル工事。「yha yha go」さんといえば、春日井近郊の方なら皆ご存知のはず。店名も新たになり、9年目のスタートをお手伝いさせていただきました。
こちらが工事前のbefore。

そしてafter

日本の「子供」に関するお店や場所ってかわいらしくなりすぎの感がありますが、今回オーナーのN氏のご希望どおり、スタイリッシュかつ少しシャビーな雰囲気の仕上がりに。上記のような日本の常識からみると子供服やさんに一見見えないかもしれません。でもそれでこそリニューアルした意味があると思います。他とは違う面を表現をできただけでも。

木部は元々あった素材はそのままに重ね張り。色わけと貼り方は完全なる現場あわせといううちらしい施工(笑)今回オーナーの奥様の友人でもあるウチの木工担当チコさん、大活躍でした!

↓暗くなると、、、こんな感じです

nytさんの店内には色とりどりの服だけでなく、バック、シューズ等のアイテムも充実。ベビーからキッズまで幅広いサイズ展開もうれしい。また店内にはおもちゃなどがあり、お子様連れのお客様でもゆっくり店内を見ることが可能です。

自分の子供にはもちろん、ギフトにも最適なアイテムが揃っています。かくいう私もベビーギフトを購入させていただいたり、いまから来るうちのぼくちゃんの誕生日ギフトを既に確保すみ(笑)みなさま是非一度脚を運んでみてくださいね。

店舗情報
nyt(ニット)
〒486-0918 愛知県 春日井市如意申町6丁目18-6クレアールヒロタ1-B
TEL: 0568-33-0503
OPEN:10:30 – 18:30/CLOSE:水曜日
http://shop-nyt.com

Top