自然素材×レトロなおうち F邸

久々の更新となりました。。。アップしたいことは山積みなので、近日中にどんどん上げていきますので、みなさまおつきあいくださいませ。
しかし名古屋は暑い。みなさま、すでに暑さにまけていないでしょうか。TRIMSOは東へ西へ北へ南へほんとうに広範囲にうろうろと動き回っている今日このごろです。
先々週末、納品に伺ったF邸。
はじめてお会いしたとき、床材のサンプルとメジャーを手にご来店され、とても印象深かったのを覚えています。ご新築中にご来店いただき、いろいろお話できたことが成功の鍵。

トイレ手洗いのタイルボウル。このタイルはFさんに選定していただきました。

玄関正面のニッチ。ここのタイルも購入していただきました。

最後まで悩んだソファのサイズ。スペースを優先して小さくした分、一人かけソファを追加。
より動きのある空間になったと思います。

照明~家具のほとんどをTRIMSOで選んでいただきました。

しかもこのソファ、フレームはカリモクのユーズド。クッションはFさんのお好きなグリーンでレトロなテイストのものを選び製作した完全オリジナル!
この写真のようにこのソファは間違いなくお父さんのくつろぎ椅子となることでしょう。

お父様から譲り受けたクラシックカメラもよい佇まいです。

自然素材をふんだんに使ったお宅は岐阜のユーハウスさんで建てられたそうです。
お近くのかたは是非チェック。
Fさん、ありがとうございました!これからもまたよろしくおねがいします

Top