2013年8月19日

古物のたのしみ 再確認

事情があるとはいえ度重なる引っ越しにおつきあいいただいているお客様はもちろん仕事仲間の皆々様。ほんとうにありがとうございます。
今回の引っ越しは思いもよらない事情でのことでしたが、いろんな意味で初心にもどれている気がします。一時は家づくりの仕事にシフトしていて、トリムソウにはもう用事なくなったな~と思われている方も多いかもしれません。今後また空間を色づけしてくれる古物たちもまた今後たくさん取り扱っていきますよ!

昔の小椅子やスツールはそこにおいているだけで絵になります。
グリーンや雑貨との相性もバッチリ!

カリモクの小ぶりなソファは一人暮らしの方にもぴったり。
ならべたり離したりしていろいろ使えますね。

小引き出しにみえますが、扉なんです。カギは残念ながらなくなっていますが、とても愛らしい表情。

フォルムが美しいマルニ木工のテーブル

ダイニング代わりにも充分いけるサイズとこの存在感!ビンテージならではです。

などなど日々モノも増殖中のTRIMSOです。
まだまだお店は未完成ですが、皆様のご来店お待ちしております。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730