2011年6月12日

中古家具 入荷情報

先日築90年のお宅で買い取りさせていただいた中古家具第2弾をご紹介。

一部破損などがあり、タイルでリメイクしたキャビネット。
サイドのアール部分、引き出しの取っ手、下部分の引きちがい部分の金具の装飾、どこをとっても細かい細工が目をみはる逸品。可動できる中板付きの下段はたっぷり収納、細かい整理にベンリな引き出しつきも嬉しい。サイズはW1200 D350 H900mm

リビングにおいて、テレビボードやオーディオラック、本棚、と活用の幅は広そう。
立ちシゴトにはぴったりの高さ900なので、キッチンカウンターとしてもおすすめ。

直径700のラウンドテーブル。天板下の幕板がいい雰囲気を醸し出しています。
ソファやラウンジチェアとあわせて、サイドテーブルに。
お部屋のコーナーにおいて、フラワーベースなどを飾る飾り用としても。

またまた入荷しましたキツツキマークの飛騨産業 アイガーチェア。
いつみても曲げ木がなんとも美しいフォルム。
最近復刻されましたが、復刻版は5万円~となかなか手がでないですよね。

今回の入荷品も当店で座面はデットストックの鮮やかなブルーの生地で張り替えました。
ボディのブラウンとのコントラストがお部屋に存在感を放ちます。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730