2013年12月30日

今年も1年ありがとうございました

まずはじめに、お知らせ。TRIMSOは来年5日(日)よりスタート、
営業日も日、月、火、水曜日に変更となります!
さて、よくいわれることですが年々1年が早く感じられます。今年は家作りに関わるお仕事もスタートし、いろいろな経験をさせていただき本当に感謝するばかりです。
ご新居の家具を作らせていただくことも増え、

ギャラリーカフェのオープンに携わらせていただいたり、ギャラリーカフェCHIMERA

テレビ塔のイベントで車リビングを提案してみたり、

春日井という立地ですが、名古屋からは意外と近く(15分くらい)、広さも駐車場もようやくここにきて揃った感じで、来年はインテリアの楽しさを一人でも多くの方に伝えていけたらと思っています。

年末取材もさせていただいたり。。。

年の瀬迫った中、納品も。。。Y邸のミニミニタイルテーブル。お茶をたのしめれば、ということでかなりコンパクトではありますが、ソファのおともにはこれで確かに充分。
他のアイテムに鉄素材が増えてきたことから「脚は鉄よりも木だね」、という話でいろいろ考えた結果、たまたまでてきた中古品のスツールの脚を利用することに。

Yさんは今年のご結婚時にテーブル、チェア、カーテンなど当店をご利用いただいた方。
お二人にぴったりなインテリア空間にまたひとつ仲間が増え、こちらもうれしい限りです。

そして今年度最後の納品場所は。。。
今年半年間の間、ずっとなにかしら手をくわえさせていただいたシェアガレージ。
元の部屋からは想像もできないくらい変化しました。
DIYで塗り替えた壁、床はもちろん、インテリアがいかに空間に重要かをまた思い知らされたお仕事となりました。
↓内照ガラスケースは当店でもはじめての試みでした。

↓蛍光灯カバーを造作し、天井も見違えました

春1/11(土)は古民家カフェシェアスペース「自由空間八田」オープン!
2月にはまつげエクステのサロンオープンなどなど引き続きさまざまなジャンンルで面白い空間を作らせていただきますので、来年もよろしくお願いいたします。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730