2013年10月14日

ソーシャルタワーそしてソファと本

今週末10/19(土)、20(日)にテレビ塔界隈で開催されますソーシャルタワーマーケットに出店します!この2日間春日井店舗はお休みとさせていただきますのでご了承ください。このイベントにはよりすぐりのお店ばかりが出店。そんな中TRIMSOも緑溢れるテレビ塔下ならではの展示を考えました。主催者のS氏にもわがままをきいていただいて。。。みなさまぜひ遊びにいらしてください!

春日市に引っ越してからはや2ヶ月。店内の内装DIYもだいぶ進み、涼しくなった今快適にインテリア空間が楽しめる店内になってきました。

暮らしや建築を楽しめる本の販売も始めました。名古屋発!もうすっかりおなじみの「棲」
名古屋販売初の大阪発「月刊ビル」。そして先月発行されたばかりの「名古屋渋ビル手帖
あわせて渋ビル外観モチーフ柄の手ぬぐいも販売しています!

日々の暮らしの在り方について、また建築に関して濃い内容がぎゅっとつまった本たちばかり。ぜひご一読を!

昨年デザインした鉄足のダイニングも好評で、この鉄足をアレンジしたオリジナルを現在開発中。本日テレビボード用の脚もあがってきました!ソーシャルタワーでお披露目予定。

お店が広くなったこともあり、ダイニングアイテム、リビングアイテムの充実にチカラを入れています。最近入荷したオーダーソファは1人~3人がけまでサイズもり、生地も60種類から選べます。背面がハイバックになっており、首がすわるとても座りやすいソファです。アーム部分は無垢材。この部分を違う木材に変更なども可能です。

こちらのオールレザーソファはどっしりとした座り心地とビンテージ感が人気。

ふわふわのクッションの感触がたまらない寝そべりたくなるソファ。こちらはカバーリングなので
カバーを丸洗いできるし、カバーだけ衣替えすることも可能。こちらのファブリックはすべてイタリア製のため発色がとてもキレイ。

カウチとソファが一体型となったこのソファの座り心地は抜群。ぜひ体感してほしい一品。展示はオールレザーですがこちらもファブリックおよび形状バリエーションあり。

アンコールにこたえて定番のレトロソファも展示復活。国産でこの値段はホント驚きですね。こちらも1人がけ~3人がけまであり。

その他ビンテージのドア、チェア、テーブルETC…日々いろいろ入荷中です。


お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730