2015年3月21日

オリジナルダイニングテーブルニューバージョン

先日三重県まで納品に伺いました。
Hさんはお店創業当時に来ていただいていたお客様で、お家を建築ということで、4年ぶりの再会となったわけです。このたびカーテン、家具を新しい暮らしに当店のものを選んでいただきました。ダイニング納品直後はしゃぐぼくちゃんがとても愛くるしかったです!

クロークの間仕切り。入りやすいようのれんタイプに別注。当店のカーテンはそんなこともできます。ドアのブルー、収納のルーバードアとベーシックなブラックウォッチ柄がいい感じ。

ダイニングルームはテーブルにかからないよう、すっきりとシェードで。
小窓はアイアンレールとカーテンピンチですっきりと。

リニューアルしたダイニングは1枚1枚の板の巾を細めにし、天板を縁取ったデザイン。
無垢の床材、建具、また麻やリネンのカーテンともとてもなじんでいますね。
お子様と横ならびで仲良く食べれるダイニングベンチの背後にあるブルーの小さな棚。
この棚がHさんが当店で購入していただいた第一号のモノ。懐かしい!
いまでもこうやって使ってくださり、とても嬉しいです。

H様遠いところ本当にありがとうございました!ソファ納品までいましばらくお待ちください!
おかげさまで帰りに三重ツアーを堪能。山が本当に美しくて驚きました。

大好きなカフェコブさん。

そのほど近く、温泉とスイーツが楽しめる施設 アクアイグニスにもたちよりました。
こんなステキな温泉なかなかありません。

外にもかの名作、ダイヤモンドチェアを贅沢に放置(笑)背景の山、やはり美しい。

犬小屋もこれですよ!いいですね~こういう遊びココロ。

いやはや三重、参りました。皆様も是非足を運んでみてくださいね。

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730