2014年4月23日

インテリアグリーンで30%アップ!

今年1月内装&コーディネートをさせていただいた東山公園近くのまつげエクステサロン「ritorie」さん。もともと春になったらベランダと店内にグリーンを追加したい!
とご要望をいただいておりまして、先日ようやく納品させていただきました。
最近グリーンのお仕事でお世話になっている春日井のハバンクさん。
インテリアのイメージとあわせて事前に打ち合わせを重ね、納品という形をとっています。
店内も追加されたグリーンで生き生き。

そして、ハバンクさんとともにベランダのちょっとしたガーデンづくり。
品種は外でも強く育ち、見た目がおもしろいもの。
フレンチシックなインテリアにあわせてシャビーなアンティークフェンスとラックをディスプレイしました。お客様がくつろぐサロンの接客スペースから見えるエリアで、
さらに気持ちいい空間になりました。
BEFORE↓

AFTER↓

そして最後には、、、肝心のお手入れ方法を手ほどきしていただけます!

グリーンってそこにあるだけで気持ちがよくなるし、なんといっても空間が30%くらい生き生きとステキにみえるようになります。ホント不思議な魔法のようです。
今後TRIMSOでは空間づくりに不可欠なグリーンもインテリアとあわせてコーディネートさせていただきますので皆様是非ご利用くださいね。

隠れ家的癒し空間でのまつげエクステはritorieさんへ
完全予約制です! TEL:052-783-2330
愛知県名古屋市千種区東山通4丁目11-6
ルプソアール東山9F(901号室)

インテリア+グリーンコーディネートのお問い合わせはコチラ
グリーンのみのご相談はハバンクさん

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730