2014年4月20日

カフェ「月のひなた」さんの入り口が少しかわりました

こんにちは、珍しくブログを更新しているTRIMSOです(笑)
増税後もあまり関係なく。。。。先週末は工事ラッシュ。ありがたいことであります。
さてさて。
今池のカフェ「月のひなた」さんとはオープン以来2年以上のおつきあい。
オープン時にはインテリアをご購入いただきました。
「外のデッキまわりどうにかしたいんですよね。。。」というつぶやきから約2年後に椅子をご購入、そして本日ウッドフェンスをついに、工事、となりました。
工事前風景↓

↓お隣のコインランドリーからの目線をさける役割もあるフェンスを取り付けていきます。

とはいえ、少しまだ殺風景なので、ここにグリーンや外灯も今後追加。
店頭をもう少し明るく、そしてもっとあったかくお客様をお迎えいれるようなお店の顔づくりを完成していきたいと思います。

オーナーみずから「お店っぽい!」とのご感想。じゃ、いままではなんだったのか。。。

気候のいいこれからの季節、アウトドア席として充分機能する空間になりました。
完成にうちのボクちゃんも満足そうな微笑み。

そんなコメントを発するお茶目なオーナーですが、料理の味はピカイチ。素材から拘った本格派です。ディープな今池で女の子一人で切り盛りする「月のひなた」さん。
イベントも盛りだくさんやられてますよ。

こちらもチェックして是非足を運んでみてくださいね。
月のひなたさん Facebook

店舗施工 過去の事例についてはコチラ
店舗施工に関するお問い合わせはコチラ

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730