桑名「メープルガーデンカフェ」リニューアル工事始動

まるで山の中の別荘のようなこの写真。。。。ここはどこでしょう?
またどうして当店のブログに登場するのでしょう?


その答えは。。。桑名の人にはだれでもわかってしまうほど有名なカフェだった物件です。
そのカフェは2代オーナーがかわり、諸事情により現在閉店中。
で、こんなに草も育ってしまった環境になってしまいましたが。。。そして3代目オーナーがこのカフェにまた息吹をかけ、
来年1月再オープンいたします!物件の素材はそのままに、リニューアルのインテリア➕aを当店が担当させていただくことになりました!!!


カフェとはいえ、お食事もちゃんとできるメニューに。詳細はこれからですので、確定次第アップいたします!
今日は全体イメージやタイルなどの部材打ち合わせ。

そして、今回店名ロゴもリニューアルをし、今回ロゴデザインをお願いしているカモシカデザインさんからロゴの初お目見えが!!!

メープルガーデンカフェと一目でわかるシンプルなテーマで、いい!!すごく!!!いやあ感動しました。
カモシカデザインの近藤さんは手描きでスケッチができるところがすごくて、そのスケッチとグラフィックの融合がたまりません。
やはりどんなに世の中が進化しても手仕事だけはその人にしかできないものだと改めて感じることができた瞬間でした。
オープンは来年1月を予定していますが、今後進行中の現場をまたアップしていきます。
お楽しみに!

Top