2017年9月29日

レトロを生かす団地リノベーション 守山区S邸

結果3回にもわかれてしまいましたが、ご紹介してきました団地リノベーション。
少し興味が湧いてきた。。。そんな方はぜひこちらからお問合せくださいませ
今回は完成からお引っ越し後をご紹介。


↑使いづらい押入れはウォークインクローゼットに変身しました。

ひし形ドアの向こうは約2畳の収納です。
他の部屋の押入れは深さを半分に割って小部屋それぞれに収納を増やしました。
古建具を再利用し、素材感とレトロ感を生かしました。
玄関がら丸見えだった個室は靴箱と建具で仕切りました。

そしてお引っ越しされた今、懐かしい昭和にタイムスリップしたようなリビングでほっこりすごされているSさんご一家。
先日おじゃましたのですが、時間を忘れてしまうくらいのゆったりとした時間が流れていました。


既存のタイルをそのまま残したトイレとお風呂。床タイルだけ新しくなりました。掃除と塗装でかなり美しく。


キッチンは丈夫で機能的なのに安い業務用キッチンを採用。
この日はうちのぼうやとともにランチをすっかりご馳走になってしまいました!

団地住宅の魅力を再確認できたのもSさんのおかげ。Sさんこれからも末長く楽しく、自分らしく、
当店のこともいつもご贔屓にしてくださり、ありがとうございます。またお邪魔しに伺います。
団地の魅力についての記事はこちらをクリック
団地リノベーション工事の様子の記事はこちらクリック

CONTACT

インテリア、店舗やお部屋の内装、また家づくりで何かお困りではないですか?
ご相談は無料、こんなとき、あきらめないでぜひご相談ください。

□インテリアをどう組み合わせたら良いかわからない時
□自分のイメージがなかなか工務店に伝わらない時
□古い素材を使った店舗、家づくりをしたい時
□子供が小さくてインテリアまで手が回らない時
□古い家具や建具を捨てるのがもったいなくて買取ってほしい時


お打ち合わせの事前ご予約もこちらからいただくとスムーズです。
お電話(受付時間:11時〜17時)

0568-36-9730